最新NEWS 一覧

2021.12.04

老木医院は開業20周年を迎えました。

12月4日、老木医院は開業20周年を迎えました。

多くの皆さんにご支持いただいた賜物と心より感謝いたしております。

そして、共に頑張ってくれた職員にも深く感謝しています。

耳鼻科が扱う聴覚、嗅覚、味覚は生きていくための情報収集というだけでなく、音楽を聴き、香りやうまみを楽しむという豊かな彩りを与えてくれます。

また、「聴く」、「しゃべる」という会話の交流を支えるのも耳鼻科です。

これからも皆さんの豊かな人生を創っていくために、良質な医療と癒しの空間を真摯に追求していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い申し上げます。 

令和三年十二月四日

  • 医療法人hi-mex
  • 耳鼻咽喉科サージクリニック老木医院
  • 理事長 老木 浩之